音楽

 無駄な家具のないコンクリートの打ちっ放しの部屋で聴いていたいような音楽

残念ながら木造モルタルの我が家にはあまり合わない

どこからともなく聴こえてくるようなスピーカーのセッティングがよく似合う

天井など高いところのスピーカーが丁度いい

PCのBGMにも心地よい

彼のCDは何枚か持っているけれど最新のこのアルバムも安定の一枚

興味のない人にはこれをお金を出して買うのかと疑問に思われそうな曲ばかりだけれど、逆に空間に流れていても、嫌で嫌でたまらないという拒絶反応をする人は少ないと思う

残念ながら自分の周りには彼のCDを持っている人がいない

音楽好きに話しても知名度はゼロ

ヒットチャートとは無縁だけれども、自己主張の強い音楽ではないため、一度好きになったら飽きることなく聴き続ける音楽

静かな電子音がゆっくりと続く

曲の変化も少ない典型的なミニマルミュージック

くつろぎの一枚

 

Sea Island

 

 

今日の一枚

LPは音を楽しむばかりでなく、ジャケットを見て楽しむことができる

ダウンロードだとこの楽しさは味わえない

外に曲を持ち歩くときはiPhoneで、自宅ではLPかCDで

 

https://www.instagram.com/p/8Y9l3_S_pR/

#VSCOcam #snapseed #Phonto #igersjp #shootermag_japan #HuntgramJapan #music #jazz #lp #VinylRecordDay #自宅でパシャリシリーズ